ドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様へのお願い

モバイルやパソコンにドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様の場合、
弊社からお送りするご登録メールや注文確認メールをお届する事ができません。
ドメイン設定を解除して頂いただくか、又は弊社ドメイン『kanack.co.jp』を
受信リストに加えていただきますよう、お願い申し上げます。

モバイルの場合、ドメイン拒否を解除していただかないと弊社よりのご案内メールがお客様に
届かないことがございます。 
お手数ですが、ドメイン拒否解除をお願いいたします。

パソコンをご利用のお客様も弊社からお送り致しますメール文章内にURLが含まれているなどで、
メールソフトなどの設定によっては受信できないことがございます。
その場合ご利用のメールソフトの受信許可設定が必要でございます。
大変お手数ですが、メール設定方法のご確認をお願い致します。
迷惑メールフォルダー内に入ってみえるケースがございますので、ご確認をお願い致します。

また、パスワード再発行された場合にメールが届かない場合は、弊社にお客様のメールアドレスが
登録されていないか、何度か新規会員登録でご登録いただきお客様情報が重複されている場合も
メールをお送りすることが出来ませんので、その際はご連絡をお願い致します。

お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。